5/18(土) 体験スクール楽しかったです♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

5/18(土) 体験スクール楽しかったです♪

こんにちは


フェザーファクトリーのいそべです手



めちゃくちゃいい天気でしたアップアップ


まだウエットスーツは着ましたが、


夏のような陽気で気持ちが良かったです照れ



1日体験お疲れ様でした照れ


とても上手に乗って、沖まで行くことが出来ましたびっくり


また遊びにいらして下さい音譜



久しぶりのウインドサーフィン楽しめましたか????


今日が楽しいと思ったら、


また是非来て、続けて行きましょう照れ



午後は、少し難しかったですねチュー


でも、少し沖へ行くことが出来たので上出来です音符


また、遊びにいらして下さいおねがい



最後はクラゲを捕まえましたアップアップ


大きなミズクラゲは、透明で綺麗でした笑ううさぎ



中級、板持ちスクールは、


距離を伸ばしてクルージング音譜



風の切り替わりで、


フワッと風が入ってきて、ラッキーブローニコニコ



風を逃さないように、プレーニング練習アップアップ


一瞬だけいい風が入りました照れ


今日もお疲れ様です♪


それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目