5/15(水) Ladies' Day!!NEWボードおめでとうございます!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

5/15(水) Ladies' Day!!NEWボードおめでとうございます!!

こんにちは爆  笑

スタッフのユカですキラキラ

 

本日は珍しいLadies' Dayでしたハート

久しぶりに穏やかな風の中基本練習できましたルンルン

 

先日、強風でNEWボード使えなかったのですがえーん

本日めでたくNEWボードデビューの日拍手

 

 

NEWボードおめでとうございます拍手

セイルの色とボードの色がマッチしててとっても素敵ですOK

 

 

これからが楽しみですアップ

 

 

今日は穏やかで晴れてる晴れ

空と雲の感じもいい感じでとっても気持ちいい一日となりました!!

 

 

海に出るだけで気持ち良くて晴れ

ずっと乗っていられそう笑い

 

 

基本練習出来る日も最近少ないのでいい機会拍手

 

 

数か月ぶりでしたが感覚を取り戻しましたね気づき

 

 

今日は基本のタック練習をしたり!!

ハーネスをかけてのラフとベアキラキラ

しっかり落ち着いて練習できましたグッ

 

 

ジャイブの練習!!

初めてのボードはどこまで下がっていいか!?

分かりにくいですがどんどん練習してもらって感覚をつかんでいってもらえると

嬉しいですお願い

 

 

午後はジャイブ練!!

後半はそよそよと風が入ったので一気に難しくなりましたグラサン

 

 

太陽で海はキラキラキラキラ

あーーーーーーなんかいつまででも海にいたくなりますチュー

 

 

広い海を貸し切り状態!!

とっても気持ちいい一日でした拍手

 

明日は風が強そうな予報です筋肉

 

フェザーファクトリーでは!!

スプリングキャンペーンの期間延長して5月の末までお得な料金でスクール受講できますキラキラキラキラ

 

通常価格

半日:6600円

1日:13200円

スプリングキャンペーン桜

半日:4620円

1日:9240円

 

通常価格より30%OFFの特別な期間ゲラゲラ

 

ぜひお友達やご家族の方々をお誘いの上、

一緒にウインドサーフィン楽しんでみてくださいルンルン