5/11(土) 予報通り強風南風コンディション!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

5/11(土) 予報通り強風南風コンディション!!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m



昨日も強風でしたが予報通り本日も強風南風コンディションとなりましたダッシュダッシュ


お天気も快晴で、キラキラした海で

皆様プレーニングを楽しめましたキラキラ





そんな強風の中、

ウインドサーフィン体験クラスも開講炎


風強く、波も入るので大変でしたねアセアセ

アトラクションのようですが、自然の力を感じますねグー




波がくるー波


今日は大変でしたが、またぜひ落ち着いたコンディションでも体験していただきたいですニコニコ



板持ちクラスの皆様も頑張りました筋肉




小さいセイルでチャレンジキラキラ


今まで出れなかった強風コンディションに

出れている…

どんどん上達していってますね拍手




ガスティなところもありましたが、

しっかり走りますウインク


うねりも使って長くプレーニングしていきましょう指差し





沖は比較的空いていましたニコニコ


スラロームでガッツリ走ります炎





オーバーなブローもたくさんありましたアセアセ


大変ですが、本当に良い練習になりますグー





一日中走りっぱなしでしたね拍手


課題もたくさんありますが、

楽しみながら乗り越えていきましょうニコニコ




慣れない小さなセイルにもだんだん慣れてきて…


よく走っていますゲラゲラ





少し沖の方で長距離走れましたねキラキラ


なんだか気持ち良い写真です指差し



本日もお越し頂いた皆様ありがとうございましたお願い



明日も引き続きの強風予報ダッシュ


安全第一で楽しみましょう!