4/28(日) GW2日目!お天気も良く賑わいました♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

4/28(日) GW2日目!お天気も良く賑わいました♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


GW2日目!!

昨日は曇り空でしたが、本日はしっかり快晴晴れ


海岸も海上も人が多く、GWらしく賑わいましたキラキラキラキラキラキラ




賑やかだったのでみんなで写真撮ってしまいましたゲラゲラ

ありがとうございますお願い


GWは賑わって、シーズンインといった感じがしますねチョキ





体験クラスも開講キラキラキラキラ

まずは陸トレでセイルに触れてみます流れ星




ここから海上へあしあと

ドキドキワクワクの瞬間ですウインク





午前中はコンディションも穏やかで、

ウインド体験に良い感じにっこり






手前で足のつくところからスタートゲラゲラ





初めはバタバタですが、慣れてくると

スイーっと進んでくれますキラキラ





しっかりサポートさせていただきます筋肉




今日は穏やかな風でゆっくりですが

進んでいきますダッシュ


この感覚は体験してみないと分からないですねキラキラ




少し前までは水が冷たかったですが、

今ではウェット着ていれば気持ちよく感じます立ち上がる




スイーっと進む感覚楽しんで頂けたでしょうか!?






記念撮影も出来ましたねカメラ


皆様お越し頂きありがとうございましたお願い


またいつでもお待ちしておりますニコニコ



メンバーの皆様もたくさん遊びに来てくれましたゲラゲラ




そしてNEWセイル卸しキラキラ

おめでとうございますお祝い


少し大きめのラージセイル指差し

調子良さそうでした拍手





風が上がってくるかな…

期待しながらクルージングしていましたが、

本当にスクールの最後に少し吹きましたねアセアセ


本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い


明日は風が吹きそうな予報ダッシュ


海上も浜も混雑しそうなので、

安全第一で楽しみましょう雷