4/15(月) 本日も穏やか!ウインド体験日和でした♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

4/15(月) 本日も穏やか!ウインド体験日和でした♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

昨日に続き、快晴穏やかな1日となりました爆  笑

 

平日ということもあり、海上や浜も人少なめで

のんびりした雰囲気でしたね照れ

 

そんなひろーい海で体験スクール開講できましたルンルン

 

 

 

穏やかな南西オンショアの風グッ

 

海面も波なくフラットで極上の体験日和でしたね指差し

 

 

 

スイスイと沖のほうまで来れましたね拍手

 

風の力だけで進む面白さ、楽しさ味わえたでしょうか!?

 

 

 

気が付いたら長い距離進んでいましたねあしあと

 

またコンディションによって雰囲気が大きく変わるので、

チャレンジしに来てください!

 

 

乗りなれた皆様もいろいろ練習出来ましたキラキラ

 

 

 

今日はこれから混雑するであろう海に向けて、

ウインドサーフィンでしっかり止まる練習を雷

 

意外と難しかったりしますが、出来るようになると

安全につながるので大事な技術ですねグー

 

 

 

クルージング気分でまったり乗ってみたりルンルン

 

 

 

広々な海でジャイブ練習も楽しかったですうずまき

 

 

 

回数もたくさん出来ましたねウインク

 

 

午後も穏やか継続てへぺろ

 

 

 

 

ハーネスを付けてしっかり上ろう!

ということで長距離乗ってみましたニコニコ

 

 

 

 

しっかり上れると自由度が高まりますねチョキ

 

頑張って沖のほうへ行った後は…

 

 

 

 

下りの時間流れ星

 

のんびり下ったりジャイブしてみたりあしあと

 

しっかり上った分、下りも長距離練習出来ましたチョキ

 

 

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い

 

 

ただいまフェザーファクトリーでは

スプリングキャンペーンと題してお得にビジタースクールが受講できますキラキラキラキラ

 

通常価格

半日:6600円

1日:13200円

スプリングキャンペーン桜

半日:4620円

1日:9240円

 

通常価格より30%OFFの特別な期間ゲラゲラ

 

ぜひお友達やご家族の方々をお誘いの上、

一緒にウインドサーフィン楽しんでみてくださいルンルン

 

 

明日は南風で風が強まりそうですねダッシュダッシュ

 

プレーニングコンディションとなりそうです炎

 

それでは皆様また明日バイバイ