4/12(金) 午前穏やか、午後は走れました!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

4/12(金) 午前穏やか、午後は走れました!!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

 

本日は小雨ぱらつくお天気となりました傘

やはり天気悪いと少し肌寒いですねぐすん

 

またスカッと晴れてほしいものですキラキラ

 

 

風は予報通り午前中は穏やか、午後はブローでプレーニング

の北風オフショアでしたダッシュダッシュ

 

 

 

 

午前中は基本は穏やかでした照れ

 

 

ときどきブローが入るのですが、なかなか走らせてくれない…

もどかしい感じでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

パンピングの練習には良い感じ筋肉

 

午後はしっかり走れるように祈りましたお願い

 

 

 

 

 

 

午後は午前よりもしっかりしたブローが入ってくれましたキラキラキラキラ

 

とてもガスティでしたが、しっかりブローをとらえて

走らせますダッシュ

 

 

 

 

ぼやけてしまって申し訳ないですが、

ワンハンドでプレーニング拍手

 

これも良い練習になりますグッ

 

 

 

 

 

ブローの中でもしっかりクローズで走れましたグッ

 

強風下でも上れれば走り出しの練習が待っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ガッツリ強風!

とはいかなかったですが、走れてよかったですねニコニコ

 

 

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い

 

 

ただいまフェザーファクトリーでは

スプリングキャンペーンと題してお得にビジタースクールが受講できますキラキラキラキラ

 

通常価格

半日:6600円

1日:13200円

スプリングキャンペーン桜

半日:4620円

1日:9240円

 

通常価格より30%OFFの特別な期間ゲラゲラ

 

ぜひお友達やご家族の方々をお誘いの上、

一緒にウインドサーフィン楽しんでみてくださいルンルン

 

 

それでは皆様また明日バイバイ