4/9(火) 小さいセイルのさらに小さいセイル!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

4/9(火) 小さいセイルのさらに小さいセイル!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

 

朝からすごい雨でした雨雨

 

海は、思ったより荒れてなかったですが、チャレンジコンディションとなりましたアップアップ

 

 

4.7㎡のセイルでは、少しキツかったですねピリピリピリピリ

 

それでも、頑張ってチャレンジしました音符

 

 

アーネストもボードを沈めながら頑張っています笑い泣き

 

小さいセイルに、小さいボード、いつかこのセットで沖で乗れるように練習していきましょうキラキラ

 

 

風は強く、波は弱めアップアップ

 

春の風って感じでした笑ううさぎ

 

 

お客さんも、スクールの後半は、さらに小さいセイルでチャレンジして少し出ることが出来ました晴れ

 

どんなコンディションでも出られるようになると、楽しさが増してきますルンルン

 

自分自身がどこまでやるかですが、乗り越えたら更なる楽しい世界が待ってます音譜

 

 

今日の頑張りを忘れずに、もっともっと楽しんでいきましょう爆  笑

 

 

 

今日もお疲れ様ですキラキラ

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目