4/6 春!! NEWボード卸し!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

4/6 春!! NEWボード卸し!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

 

4月に入って、冬眠明けのメンバーさんが少しずつ戻ってきておりますアップアップ

 

 

キラキラキラキラおめでとうございますキラキラキラキラ

 

NEWボード卸しになりますニコニコ

 

キレイなデザイン!!GOYAのBOLT照れ

 

これから、プレーニングが楽しみですルンルン

 

 

とても上手に乗りこなしていました晴れ

 

ジャイブやタック、ヘリタックにもチャレンジしていましたね音符

 

 

今日の中級クラスは、ラインキープとハーネス練習アップアップ

 

その合間で、ジャイブを練習しましたキラキラ

 

 

ハーネスを使って、セイルに頼る練習をしました笑い

 

ハーネスの掛け外しに慣れてきたら、しっかり頼って乗っていきましょうおねがい

 

 

板持クラスは、プレーニング出来るように

 

しっかりセッティングを見直しました晴れ

 

 

沖では、アンダーコンディションチュー

 

風を見ながら合わせていきますアップアップ

 

 

ブローが見えれば、しっかり走らせていきますルンルン

 

 

今日は走らせる練習になりましたキラキラ

 

 

うまく風をつかめた方は、走れたかなお願い

 

アンダーコンディションで走らせるのは、とても難しいダッシュダッシュ

 

それでも、海に出たら真剣に風をつかみに行きます音符

 

こういう時間がいいんですよねニコニコ

 

 

午後は、すごく人が減り、中級板持合同でしたアップアップ

 

みんなでゆったりクルージングしながら、ジャイブの練習をしました拍手

 

 

風が弱いので、こういう時に風をしっかり取るんじゃなく、

 

セイルに風を流す練習をしていきましょうキラキラ

 

 

ひょっこりグラサン

 

カメラ目線ありがとうございます桜

 

 

今日もお疲れさまでした音符

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目