4/1(月) 今日から「月曜日スクールやってます!!」 | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

4/1(月) 今日から「月曜日スクールやってます!!」

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

 

 

昨日まで海が荒れていたので、波打ち際にはたくさんの木くずがアセアセアセアセ

 

ウニやトゲのある植物が、漂着しておりますので、くれぐれも上を歩かないように注意してくださいニコニコ

 

 

今日はオフショアでプレーニングコンディションになりましたルンルン

 

冬眠から覚めて遊びにいらしてくれましたキラキラ

 

久しぶりでしたが、とても上手に乗っていました音符

 

 

プレーニング練習笑ううさぎ

 

しっかり腰を落として、セイルに頼っていきます照れ

 

 

 

この後、雷がゴロゴロ雷えーん雷

 

急いで、浜に戻りますダッシュダッシュ

 

無事戻り、何事もありませんでしたが、不安定な天気は嫌ですねアセアセアセアセ

 

この時期は、気を付けて行きましょうアップアップ

 

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目