3/30(土)春が来ました!!体験コース開催! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

3/30(土)春が来ました!!体験コース開催!

こんにちは

スタッフのユカです!

 

今日も風が吹く予報だったので最近ずっと風予報と

にらめっこ・・・目

昨夜まで吹く予報だったのですが今朝起きて予報を

見ると、吹く予報がなくなったタラー

 

ワクワクしてた板持さんは残念でしたえーん

 

体験コースの方が遊びに来てくれました星

お誕生日プレゼントでサプライズウインドサーフィンキラキラ

おめでとうございますお祝い

 

 

春が来ました桜

暖かいというより暑いですアセアセ

まずは陸トレで練習スター

 

 

風が弱いのでセイルの重たい感覚は

分からないですが・・・タラー

操作の練習!

 

 

昨日の爆風影響で波がのこってたので

膝で波を乗り越え拍手

まるでアトラクションですゲラゲラ

 

 

風がとっても弱いのでアセアセ

進んでるのか進んでないのか分からないくらい不安

でもでもゆっくり進みますてへぺろ

 

 

休憩タイム照れ

いっぱい海に落ちていっぱい笑いましたウインク

 

 

暖かくなるとウインドサーフィンの季節スタートですねニコニコ

 

 

初めて体験コースの方も2回目3回目の方も

是非是非遊びにいらして下さいキラキラキラキラ

 

 

ここからはシマダが書かせていただきますm(__)m

 

午前中は風が弱くて海には出艇せず、

お話させていただいたり陸トレしてみたりしましたあしあと

 

本当は海出たいですが、こんな時間も

あっても良いかななんて思いましたニコニコ

 

 

午後に少し南風が安定したようなので、

出艇してみましたダッシュ

 

 

思いのほか弱かったですが、

なんとか進んで少し広々としたエリアへ雷

 

 

 

風が弱くて風上へ上るのも大変でしたが

皆様頑張りました拍手

 

 

 

途中また風が無くなってしまうか…アセアセアセアセ

という瞬間もありましたが、なんとか持ちこたえてくれました赤ちゃんぴえん

 

のんびりジャイブもやりましたニコニコ

 

 

 

 

風が弱いと難しいですが、

いろいろなコンディションで練習すると

発見もあります目

 

 

 

 

最後のほうは本日で一番良い風グッ

 

ハーネス練習に最高でしたキラキラ

 

 

 

 

ハーネスはセッティングが大事で

そこからしっかり頼って乗りたいですね!

 

のんびり乗っている時でも、いつでも練習出来るので

また遊んでいきましょうニコニコ

 

 

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い

 

 

明日は予報では強風予報ダッシュダッシュ

 

本日もそうでしたが、暖かくなったので

海上も賑わいそうですね笑い

 

 

事故、ケガなく安全第一でスクールしていきたいと

思います!