3/27(水) 久しぶりに快晴!風も良く気持ちよい1日となりました♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

3/27(水) 久しぶりに快晴!風も良く気持ちよい1日となりました♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

 

本日は久しぶりに晴れました晴れ晴れ

この前の週末から寒い日が続いていたので、

お日様ありがたかったですお願い

 

風も昼くらいまで北東オフショアでプレーニングコンディションダッシュ

 

快適によい練習が出来ましたチョキ

 

 

 

午前中はブローがしっかり入っていてプレーニングコンディションゲラゲラ

 

走り出し~プレーニングへの練習に良かったですねおねがい

 

 

 

 

ブローをしっかり見ていると、風が入ってくるのが

よくわかります目

 

分かっていれば準備も出来ますねグッ

 

 

 

 

ボードが走りかけています拍手

 

まずは走り出しに慣れていきましょうニコニコ

 

 

 

 

ボードは完全にプレーニングしていますゲラゲラ

 

これからストラップワークを練習して、しっかり

走っていきましょう炎

 

 

 

 

風が強かったですが頑張りました筋肉

 

大変ですがしっかり上って下って

経験値アップできましたね上矢印

 

 

 

午後は同じ風向きで、少し落ち着きましたうずまき

 

 

 

ときおりブローが入りましたが、

基本はのんびりあしあと

 

春の陽気でウインドサーフィン、最高ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

たまに入る風を狙ってダッシュ

 

午前中にたくさん練習出来たので小さいブローでも

反応できていました拍手

 

 

 

その後は穏やかにニコニコ

 

ジャイブ練習にちょうど良かったですグッ

 

 

 

 

上りの練習にもなりました流れ星

 

風が残ってくれて良かったです指差し

 

 

 

 

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い

 

春はなかなか良い天気が続かないですが、

晴れると暖かくて気持ち良いですねルンルン

 

 

それでは皆様また明日バイバイ