3/23(土) まだまだ冬が終わらないみたいです。 | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

3/23(土) まだまだ冬が終わらないみたいです。

こんにちは

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

 

 

本日は雨予報雨

 

気温は、10度を超えるから、まだ少しマシになるはずが,,,,

 

 

今日はこーんなに集まってくれました拍手

 

やっぱり、風が吹く予報の日には集まってきますよだれ

 

しかし!?!?

 

 

待てど、さらに待てど、風は来ませんお願い

 

ただ寒い日の無風コンディション笑い泣き

 

予報と違うじゃんビックリマークビックリマーク

 

予報では、南風が入ってきてプレーニングコンディションアップアップ

 

だったのですが、

 

北風の微風~無風でした泣

 

 

午後にも期待はできずDASH!DASH!

 

ただ、午後のほうが風は吹いてくれました拍手

 

 

雨も降っていて、午前より寒い雪だるま

 

気温も10度以下でしたチュー

 

 

予報は大外れで、風の切り替えもなく、気温も低くなりました笑ううさぎ

 

真冬のコンディションで、手がすごく冷たかったです驚き

 

 

基本練習のタックをたくさんやって体を温めていきましたアップアップ

 

落ちないようにタックを出来るように練習しましたキラキラ

 

 

それでも、この時期にたくさんの方が来てくれるのはうれしいことです照れ

 

これから、暖かい日が楽しみですね晴れ

 

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目