3/22(金) 不安定な風でしたが、良い練習になりました! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

3/22(金) 不安定な風でしたが、良い練習になりました!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m



本日も快晴でした晴れ


日差しがあるのですが、北風だったからか

少し寒く感じましたアセアセ



それでも浜にいると気持ちよくて、

春を感じましたニコニコ



風は北〜北東のオフショアで、かなり

ガスティ&シフティダッシュダッシュ



プレーニングしそうなブローもごく稀に入っていたので、あわよくば走ろうと出艇しましたウインク






スッキリ青空キラキラキラキラ


お天気だけで気持ち良いですルンルン






富士山もクッキリ、大きく見えました富士山


しっかりは走れないですが時々ブローが入りますニコニコ





走り出しの良い練習になりました指差し


ブローをしっかり見ていくこと大事です目目





ブレブレの風で、いつ止まるのか分からないところがありましたが、午前中は良い風で遊べました音譜





午後も変わらず北東オフショアの風!




ハーネスの練習に良いコンディションでしたウシシ





そして途中で風がなくなっていき…ガーン



予報通りではあるのですが、

南風のブローがじわじわ入ってきましたあしあと






そこからは南風で安定しましたゲラゲラ




テイルジャイブの練習に良い風でした拍手



最後はみんなでジャイブしながら戻っていきましたグッ




本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い



明日から週末ですね!


皆様のお越しをお待ちしておりますバイバイ