3/15(金) 昨日よりも吹いてくれました!!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

3/15(金) 昨日よりも吹いてくれました!!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

今日も予報よりも吹いてくれましたキラキラ

 

ちょっと吹きすぎくらいです笑い泣き

 

 

午前中は、程よく走るか走らないかの風域でした晴れ

 

天気も良く、富士山も少し顔を出していて、いいリフレッシュになりましたゲラゲラ

 

 

 

午後スクールは、、、

 

 

久しぶりの方が遊びに来てくれましたキラキラ

 

セッティングは、覚えてない感じですね爆  笑

 

海へ早めに行ったら、この状態音符(笑)

 

また、一から思い出しながらセッティングしていきましょうにっこり

 

 

海は風が強く、ハーネスを掛ければ、走らされてしまいますアセアセアセアセ

 

吹きすぎアセアセアセアセ

 

 

フリーウェーブには、サイコーのコンディション晴れ

 

風の強弱はありましたが、楽しく遊ぶことが出来ましたニコニコ

 

 

2人そろってプレーニングおねがい!?

 

メインセイルで、がっつりプレーニングもたまにはいいですねルンルン

 

晴れて気持ちがいいプレーニングコンディションになりました笑ううさぎ

 

 

今日もお疲れ様ですキラキラ

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目