3/13(水) 波が入っていました!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

3/13(水) 波が入っていました!!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日は昨日の南岸低気圧の通過により、

逗子湾内も波が入っていました波波

 

 

午前中は北風も強めだったので、

波を乗り越えてアウトでプレーニングできましたダッシュ

 

 

 

ガスティではありましたが、ブローが入ると

しっかり走らせてくれます流れ星

 

 

 

大きなうねりはありましたが、海面はフラットなので

走り出すとスピードにのれますダッシュ

 

 

 

 

海も空いていたのでジャイブ練習にも

良い感じグッ

 

富士山もクッキリできれいでした富士山

 

 

 

ときどき入る強風が良かったですねウインク

 

 

 

しっかり横乗りあしあと

セイルを閉じてスピードを維持しましょう!

 

 

と、お昼過ぎまで良い風が入っていたのですが

午後スクールのころには風なし、波あり状態に…アセアセ

 

ここはみんなで切り替えて、海上も人が少なかったので

急遽SUPスクールに変更!!

 

 

 

SUP経験ありの方も、とても久しぶりな方も

いらっしゃいましたが、波遊びサーフィン

 

 

 

 

初めは座って乗っていましたが、

すぐに立ってチャレンジ拍手

 

皆様上手でしたびっくり

 

 

 

 

SUP波乗りはウインドにも通じる部分もあり、

よいトレーニングになりますね指差し

 

 

なかなかコンディションが決まらないと出来ないですが、

いろいろな海遊び、楽しんでいきましょうニコニコ

 

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い

 

 

それではまた次回バイバイ