3/10(日) 暖かくとっても穏やかな1日でした♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

3/10(日) 暖かくとっても穏やかな1日でした♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日も快晴でした晴れ

気温も高めで、海も暖かく感じましたねゲラゲラ

 

風はとっても穏やかニコニコ

 

スクール開始直前に浜に小さな竜巻が発生していましたが台風

その後は穏やかな南風となりましたアセアセ

 

 

 

 

みんなで元気に出艇ダッシュ

 

出た直後に一度ガクッと風が落ちて焦りましたが驚き

すぐに復活してくれましたニコニコ

 

 

 

 

風も良かったのでハーネス練習グー

 

慣れていくと楽になりますし、強風下でも必要な

技術なのでたくさんチャレンジしましょうあしあと

 

 

 

 

久しぶりのウインドサーフィンルンルン

 

冬眠明けの方もだんだんと海に戻ってきてくれてますゲラゲラ

 

 

 

 

テイルジャイブ強化日になりましたうずまき

 

 

 

 

午後も同じようなコンディション流れ星

 

NEWセットもだんだん慣れてきたでしょうか!?

 

 

 

 

午前中よりも長距離で少し沖のほうへダッシュ

 

クルージングも気持ちよかったです指差し

 

 

 

 

上った後は下り!

 

ジャイブしたり、ターン練習が楽しかったですねルンルン

 

 

 

 

片足を上げてテイルジャイブ練習拍手

 

後ろ足で乗る良い練習になりますグッ

 

 

 

 

 

海も広々だったので、たくさん練習できましたね笑い

 

 

 

 

 

最後まで穏やかな平和な1日でしたニコニコ

 

 

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い

 

それでは皆様また次回バイバイ