3/9(土) 風フレーの日 | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

3/9(土) 風フレーの日

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m



本日はスッキリ快晴の日晴れ

気温は低めでしたが、日差しがあると気分が良いですねルンルン


だんだんと春めいてくるこの季節桜


春〜夏らしいアイテムも続々入荷中ですキラキラキラキラ




クイックシルバー&ROXYからTシャツや水着、サンダル等が入荷しました!!

かっこいいクラシック感のあるデザインが良い感じ流れ星


見ているだけでも明るくなって新しい季節に向けワクワクしてきますね指差し


ぜひ店頭でご覧になってみてくださいウインク





本日の海は北風のオフショアからスタートあしあと


初めは風も安定していて良かったのですキョロキョロ




ハーネス練習したり、ブローで走り出ししてみたり…ニコニコ


そこから風がフレフレになりました不安





皆様風のフレに対応するのが大変不安不安不安


でしたがきちんと風上キープ出来ていました拍手





時折吹いてくれる風がありがたい…お願い


当たり前のように吹いてくれる風ですが、感謝しないといけないですねお願いお願いお願い




オフかと思いきやオンになったり…うずまき


慣れてくると面白いコンディションでした煽り





最後の最後にブローで走れる風が復活キューン


皆様頑張りましたねニコニコ



本日もお越し頂きありがとうございましたお願い


風に翻弄された一日でしたが、

それも良い練習グッ


それでは皆様また明日バイバイ