3/8(金) 雪は積りませんでした!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

3/8(金) 雪は積りませんでした!!

こんにちは


フェザーファクトリーの磯部です手



本日は朝から雪予報でしたが、逗子は雨でしたアップアップ


神奈川の平野でも積もってたところはあるみたいで、


本当に寒い朝でした雪だるま




そんな寒いなか、海へ遊びに来る方は居るんですびっくり


でも、スクール中は、


日差しがあったので


そこまで寒くは無かったですけどね音譜



午前は、オフショアのプレーニングコンディションアップ


手前では初級さん、沖では道具を持った方達が


プレーニングを楽しんでいましたニコニコ



午後は風が弱くマンツーマンだったので、


浜に近いところで、波打ち際での取り扱いを練習しました照れ



今日は試乗艇に乗っていたので、ちょっと交代して乗りました笑ううさぎ


とても上手に乗っていて、いい感じでしたアップアップ


ご興味がある方は、


ゴヤの「Bolt 119L」を、今週お借りしてますので


スタッフまでお声をおかけ下さいキラキラ


それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目