3/6(水) 北風強風!!寒さの中で頑張りました♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

3/6(水) 北風強風!!寒さの中で頑張りました♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m



本日は朝から小雨が降ったり曇ったり…あめ雷


はっきりしないお天気でしたねタラー



晴れ間がないので気温も低め、

そして朝から北風が強く平均10m/sくらいの風が

入っていましたDASH!DASH!



午後スクールのみでしたが、

スクール開始時は強いままでしたので

普段よりセイルサイズを下げて安全第一で出艇しましたキラキラ




北風強風時によくあるガスティなコンディション!


しっかりブローを見なければなりません目





風が入ると強めダッシュ


メインのセイルでも結果的に出れる風でしたが、

久しぶりのウェイブセイルも良い練習になりますあしあと





人もほとんどいなかったので貸切状態びっくり





皆様安全第一で、良い場所で乗れていました拍手



寒かったのですが、風があると耐えられるものですね指差し



本日もお越し頂いた皆様ありがとうございましたお願い



それではまた次回バイバイ