2/24(土) 久しぶりの晴れ!オフショアプレーニング出来ました♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

2/24(土) 久しぶりの晴れ!オフショアプレーニング出来ました♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

 

ここ最近お天気が悪かったので、

今日は朝から晴れというだけで気持ち良かったですね晴れ

 

気温は低かったですが、お日様が出ているだけで

そこまで寒さを感じずに遊べましたルンルン

 

 

 

 

そんなハレの日に念願のボード卸しお祝い

おめでとうございます拍手

 

 

 

風が予報では少し弱そうでしたが、

実際はプレーニングコンディションダッシュ

 

NEWボード卸しに最高ですねキラキラキラキラ

 

 

 

しっかりプレーニングされていましたグッ

 

これからがとても楽しみですゲラゲラ

 

 

 

 

中級クラスの皆様はチャレンジコンディション炎

 

写真右側からブローが来るのが分かりますね目

 

 

 

海上に人が少なめでしたので、

ジャイブ練習もたくさん出来ましたねチョキ

 

 

 

 

回数をこなして、チャレンジに慣れていきましょうニコニコ

 

だんだん怖さもなくなって落ち着いて出来るようになっていきますルンルン

 

 

 

 

途中風が落ちたかな…という瞬間もありましたが、

なんだかんだでスクール時間中はブローがもってくれましたキラキラ

 

 

本日もお越し頂いた皆様ありがとうございましたお願い

 

 

明日は3連休最終日!

またまたの雨予報ですがどうなるでしょうか…アセアセ

 

寒くなり過ぎませんようにお願いお願い