2/17(土) 春一番が来たのに寒ーーい(*´Д`) | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

2/17(土) 春一番が来たのに寒ーーい(*´Д`)

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

 

今日は、日差しがなく、寒い一日になりました雪だるま

 

 

 

風も朝は少し吹いていましたが、スクール時間には弱くなって、予報通りグッ

 

みんなでジャイブの練習をしましたニコニコ

 

 

風が弱い中だったので、風の流れが分かりにくい部分もありましたが、

 

しっかり風が流れる位置を探っていきますスター

 

 

こうやって見るとフォームも人それぞれニコニコ

 

自分にあった形で、ジャイブに挑めるといいですねアップアップ

 

時には、止まって上手な方のやり方を見るのも、とてもいい勉強になりますニコニコ

 

 

 

パンピングで頑張って走らせますチューチュー

 

たまに走りそうな風が入るので、チャーーンスキラキラ

 

 

これくらいの風の中で、楽しむのもいいですね音符

 

気持ちが伝わってきました照れ

 

今度はプレーニングコンディションも、今日の笑顔で楽しみましょうゲラゲラ

 

 

今日は試乗ボードで出艇アップアップ

 

もう走り出しています爆  笑

 

早く自分のボードが欲しいですね晴れ

 

 

最後は、東浜で休憩して

 

北風の上りで戻ってきました笑ううさぎ

 

上手に上ってくる方も、沖へ行っちゃう方もそれぞれ居ましたが、

 

最終的にはちゃんと戻ってきたので、良しとしましょう照れ

 

今日も寒い中一日頑張りました音符

 

お疲れさまですスター

 

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目