2/15(木) 春一番になりました!!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

2/15(木) 春一番になりました!!!

 

こんにちは

 

フェザーファクトリーのいそべです手

 

 

 

本日の強風コンディションで、東京は「春一番」となりました拍手パチパチ

 

今年の冬は、とても暖かかったように感じます照れ

 

まだ、少し寒くなる日もあると思いますが、これから少しずつ暖かくなってきそうですねニコニコ

 

 

 

さて、今日のコンディションは、風が弱くなったり、強くなったりキラキラ

 

セイルを張り間違えたかなと思うくらい、風のない時間が、前半にありましたアップアップ

 

後半は、4.0㎡ジャストでサイコーに楽しい時間を過ごすことが出来ました爆  笑

 

 

 

波もそこまで強くなく、楽しいコンディションで、スタッフもガツガツ走っていきます照れ

 

 

気温も暖かく、寒さで震えることはなかったので、浜での休憩も快適でした晴れ

 

今週、来週と平日は、まだ吹きそうな日がありますが、楽しんで行きましょう音譜

 

 

 

暖かなくなり、花粉症も少し気になって来ました泣くうさぎ

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目