2/10(土) 切り替わりで風が無くなりました。 | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

2/10(土) 切り替わりで風が無くなりました。

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です晴れ

 

 

少しずつ春の陽気になって来るようで、今日も少し暖かさを感じました照れ






 

 

道具卸しおめでとうございます音符

 

カッコイイウインドサーファーになって行って下さいニコニコ

 

 

今日は穏やかなオフショアに始まりました音譜

 

ハーネスに頼れる風も吹いてくれたので、ハーネス練習とジャイブ練習をしましたアップ

 

 

富士山はうっすらと頂上だけ見えてる感じ富士山

 

遠くにある富士山を見ながら、3往復位すると...

 

 

いきなり無風状態に笑い泣き

 

もうあきらめて休憩爆  笑

 

水が綺麗なので、水の中が良く見えましたキラキラ

 

生き物は、小魚が少しいただけですが、とてもキレイでしたおねがい

 

 

20分くらいすると、沖からフワ―っと南風がやってきましたアップアップ

 

穏やかな安定した南風で、少し沖へ出てからジャイブで戻ってきましたニコニコ

 

 

今日もお疲れさまでした花火

 

週末は穏やかな予報で、ゆったりと海遊びが出来そうですね照れ

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目