2/8(木) もう少しで走りそうでした!!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

2/8(木) もう少しで走りそうでした!!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーのいそべです手

 

 

今日は雲が多め富士山

 

富士山も見えませんでしたガーン

 

 

フラットなオフショアコンディション音譜

 

海面が安定していて、乗りやすいコンディションでしたキラキラ

 

 

 

海の上をクルージングしながら、ジャイブの練習音符

 

風を抜きながらのジャイブを練習してみました晴れ

 

 

沖で乗っていると、時折いい感じのブローが入ります笑ううさぎ

 

プレーニングまでは、いきませんでしたが、アンダーで走らせる練習にはなったかなと思います照れ

 

 

陸では、暖かさを感じたのに、海の上は風があってとても寒かったです雪だるま

 

2時間も海の上で身体を冷やしたので、暖かい物を食べて身体をよく温めて下さいニコニコ

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目