2/4(日) 冬の海!寒い1日でした!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

2/4(日) 冬の海!寒い1日でした!!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日は予報通り朝から雨で

冬らしい寒さ厳しい日となりました傘雪の結晶

 

セミドライのウェットスーツはもちろんですが、

インナーやアウター、グローブ、ブーツなどの防寒グッズが

大活躍しますねキラキラキラキラ

 

スクール時間には雨は上がりましたが

日差しが無いので指先が冷えましたアセアセ

 

そんな中、ブローでもしかしたら走るかも…

という風で期待しながら出艇しましたニコニコ

 

 

今日は全体的にグレーな景色タラー

 

ときどき来るブローでレッツパンピングダッシュダッシュ

 

 

 

 

走り出さなくても走り出しのイメージ練習あしあと

 

ブローをよく見る練習にもなりましたね目

 

 

 

 

寒いですが、不思議なもので海に出ていると

元気が出ます筋肉

 

皆様パワーがありました拍手

 

 

 

 

 

下った後はしっかり上りもウインク

 

風は弱めでしたが安定していたので乗りやすかったですねグッ

 

 

 

 

パンピングもたくさんチャレンジして

慣れていきましょうてへぺろ

 

分かってくると自然と身体が動きますね指差し

 

 

 

 

後半は風も落ち着いてのんびりコンディションにあしあと

 

 

本日もお越し頂いた皆様ありがとうございましたお願い

 

明日から雪予報もあるので皆様体調崩さぬように

お過ごし下さいニコニコ

 

それではまた次回バイバイ