12/29(金) 今年もたくさんのご来店ありがとうございます。 | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

12/29(金) 今年もたくさんのご来店ありがとうございます。

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

今日もスッキリ晴れてくれてサイコーの一日になりましたルンルン

 

 

富士山もキレイに見えていて、今日の天候に感謝です照れ

 

風は、そよそよと弱い風でしたが、ゆったりとした一日を過ごすことが出来ました笑ううさぎ

 

 

午前スクールは、ジャイブ練習キラキラ

 

弱い風の時に、セイルのパワーオン、オフを学んでいきます音譜

 

 

今日は風が弱い予報でしたが、プレーニングしそうな風が入って来てくれましたウシシ

 

ラッキーチョキ

 

 

風が弱い予報だったのですが、沖へ行って富士山を見たいとの事で、

 

沖へ行って、上って帰ってくることをしましたあしあと

 

 

みんなで、沖へ向かっていきます照れ

 

流されながら向かったので、あっという間到着笑い

 

 

残念ながら、富士山はうっすらとしか見えなかったです泣くうさぎ

 

帰りは、東風だったので、思ったより早く戻って来ることが出来ましたウインク

 

 

最後に今年の乗り納め記念の写真を撮って終了照れ

 

 

海に魚がいっぱいいたみたいで、たくさんの鳥たちが集まっていましたあしあと

 

今年の残りスクールも1日となりました音譜

 

最後まで、怪我のないように無理をしないようにしていきましょうニコニコ

 

 

下差し下差し是非チェックをお忘れなく下差し下差し

 

 

 

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目