12/26(火) 南風がそよそよ^ ^ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

12/26(火) 南風がそよそよ^ ^

こんにちは


フェザーファクトリーのいそべです手


今日は穏やかな南西の風ニコニコ


日差しが出てる時は暖かいのですが、


雲で日差しが隠れると寒い雪だるま



午前中は風の切り替わりがあって、


スクールスタート時には、海面がツルツルでしたえーん


少し待っていると、


沖からそよそよと南風がやって来てくれました晴れ



水はとても綺麗アップアップアップ


風が弱くて、晴れていたので、


結構深いところまで見ることが出来ました笑ううさぎ



午後スクールは、午前中よりはすこし風がありました😊


少し沖へ行って風待ちアップ


風待ちしていると、少しずつ風速が上がって来ましたニコニコ


1人は大きめのセイルで、数本プレーニング😊


乗り納めにはとてもいい日でしたアップアップ



今日の風はメインでプレーニングしないので、


ハーネス練習アップアップ


ハーネスかけて、身体を安定させて乗って行きましょう照れ


もう少し吹いて欲しかったですねおねがい


今日もお疲れ様でしたアップ


それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目