12/24(日) クリスマスイブ♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

12/24(日) クリスマスイブ♪

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

 

今日は、カツオが打ち上っていましたおねがい

 

 

立派なカツオだったのですが、カラスたちが一日かけて食べていました笑い泣き

 

カラスへのサンタさんからのプレゼントかなびっくり??

 

 

今日も朝からさむーーい雪だるま

 

午前スクールの最初は、曇り空でさらにさむーーい雪だるま雪だるま

 

その中、ヘリタックにチャレンジおねがい

 

 

風は穏やかでしたが、ヘリタックをやるのにちょうど良い風照れ

 

落ち着いて裏風を受けて、ボードを上手に回して行きました晴れ

 

 

風向きが安定しなかったので、少し難しい部分もありましたダッシュ

 

 

ヘリタックで遊んでいると、風が無くなりましたアセアセアセアセ

 

慌てて戻っていきます笑ううさぎ

 

 

水はとてもきれいおねがい

 

風が無くなってさらにキレイに見えていました爆  笑

 

 

どこから風が吹いているのか分かりませんチューチュー

 

セイルがあっち向いたり、こっち向いたり笑い

 

弱い風の中でも、乗れるように練習していきましょう拍手

 

 

午後は、オンショアの風が入ってきました音譜

 

弱めの風でしたが、午前中やったヘリタックとジャイブの練習をしましたニコニコ

 

 

しのさんも一緒に出て、ヘリタックをやりましたお願い

 

 

一日通して、日差しも出てきたのでとてもいい日になりましたウシシ

 

ただ、夕方片付けの時もめちゃくちゃ寒かったですえーん

 

 

今日も一日お疲れさまですキラキラ

 

それでは、よいクリスマスをクリスマスツリー

いそべ