12/22(金) 波のあるコンディションになりました!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

12/22(金) 波のあるコンディションになりました!!

こんにちは


フェザーファクトリーのいそべです手


今日は久しぶりに、


穏やかにプレーニングを楽しめるかと思いきや...あんぐり



まずは、スタッフでスクール前にAEDの講習会を受けてきましたアップアップ


何度やっても、いざという時に出来るのかと不安になりますあせる


AEDもメーカーによって付属品や操作が多少異なりますキラキラ


いざという時に、慌てないようにしたいものですアップアップ



一番はAEDを使わないように、まず、海へ出る前に各自健康チェックをお願いしますウインク



さて、今日のスクールです音譜


まずは午前スクール拍手



今日は穏やかなコンディションに見えますが、


少し波が残っておりますニコニコ



無事沖に出る事が出来ました照れ


ウネウネで、ショートボード2回目には大変なコンディションですダッシュダッシュ



今日は富士山も綺麗に見えていましたキラキラ


一往復した辺りから、風とうねりが強くなって来ましたガーン



うねりが増して来て、乗っているだけでも大変でしたねえーん


このうねりの中よく頑張りましたアップアップ


経験値がかなり上がったと思います照れ



続いて午後スクール拍手



予報より吹いてくれて、午後は4.7㎡のセイル を張ってでました音符




波を乗り越えて出ていきますアップアップ


ここ最近では、弱めのウェーブコンディションニコニコ



しっかり走ってとても気持ちが良かったです晴れ



頑張って東まで来ましたアップアップ


西浜よりは、波も弱くいい練習になりました照れ



少し沖に出て、波の中でのウインドサーフィンにチャレンジしましたアップ


こうやってチャレンジする事で、たくさんの課題が出て来ますおねがい


風の弱い時にしっかり練習して、


またウェーブコンディションに


チャレンジしていきましょうアップアップ



今日もお疲れ様ですアップアップ


今日は冬至で、とても寒い日になりました雪だるま


これから本格的な冬になりと思いますので、


身体を冷やさないようにして下さい照れ


それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目