10/29(日) 昨日は打ち上げお疲れ様でした。 | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

10/29(日) 昨日は打ち上げお疲れ様でした。

こんにちは
 
フェザーファクトリーの磯部です手
 
 
今日もとてもいい天気晴れ晴れ
 
ただ、オフショアが少し強めで、体験さん、初級さん達は少し苦労しました爆  笑
 
 

 

 
もうすぐ11月になりますが、まだまだ体験さんが遊びに来てくれています爆  笑
 
陸トレで、しっかりウインドサーフィンの基本を学びますルンルン

 

 

 
いざ、海上に出てみると、思ったより難しいチューチュー
 
それでも、スーッと走り出した瞬間は、味わったことのないような体感でしたニコニコ

 

 

 
それぞれ、少しスーッと走り出すことが出来たので良かったですニコニコ

 

 

 
ウインドサーフィンは、「行って方向転換して戻って来る」までが、
 

初めての課題です爆  笑

 

今日は、そこまで出来たようだったので、課題はクリア致しました拍手

 

 

 
時折、入ってくる風に飛ばされながら、たくさん海に落ちて楽しかったですね音譜
 
 
初級さんたちも同様に、強い風で苦労しましたキラキラ
 
それでも、少しずつ乗れるようになってきて、最終的には何往復もして
 
流されずに戻って来ることが出来ましたニコニコ
 
 
沖では、道具を持った方たちがプレーニングを楽しむ姿がありましたルンルン
 
写真が少なくてごめんなさいアセアセアセアセ
 
今日は良い風の日になりましたおねがい
 
 
 
そして、昨日はフェザーファザーカップお疲れさまでしたアップアップ
 
昨日の打ち上げ兼、表彰の様子です星

 

 
かれこれ、打ち上げを1時間過ぎたくらいで、表彰式がスタートしました笑ううさぎ
 
みんなテンション高めで、盛り上がりましたアップアップ

 

 

 
おめでとうございますウシシ
 
微風フェザーカップパドリングレースは楽しかったですねゲラゲラ

 

 
すごく腰が低いゲラゲラ
 
おめでとうございます音譜

 

 
今年のトップこの方でしたアップアップ
 
このまま、来年も再来年もトップを取り続けて下さい照れ

 

 
フェザーの呑みイベントが久しぶり過ぎだったのですが、
 
盛り上がりは、変わりませんでしたお願い
 
いやッ!!うるさくなってたかも立ち上がる
 
みんな楽しそうで何よりでした照れ

 

 

 
フェザーイベント以外でも、飲み会をやってくれているみたいで、
 
みんなとても仲が良く、和気あいあいと楽しメンバーになりました音譜

 

 
今年もあと少しですが、楽しんで行きましょうアップアップ
 
冬も負けずにウインドサーフィンをしましょうおねがい
 
本日はありがとうございましたニコニコ
 
それでは、また海でお逢いしましょう手
いそべ目