10/28(土) フェザーカップ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

10/28(土) フェザーカップ

こんにちはニコニコ

スタッフのユカです!!


フェザーカップ開催しました飛び出すハート

風はほぼない…

なかったんですガーン


でもでもたくさんの方にお越し頂き感謝ですラブ

 

 

 まずは個人戦!!

この時が一番風があったかなぁーUMAくん

 

 

 風が弱いとビーチスタートするのも難しいダッシュ

 

 

 スタート!!!!

 

 

 ブイを目指して進んで行きますキラキラ

 

 

 途中風が振れたり、止んだりで大変でしたがガーン

みんな無事にゴールできましたキラキラ

 

普通はこのまま2戦目、3戦目とウインドのレースをするのですが今回は個人戦は1レースのみ笑い泣き

 

 

ここからはチーム戦キラキラ

まずはパドリング爆笑

 

 

 みんなで協力しながらのリレーです!!

 

 

 

 最後は!!

チーム戦のウインドサーフィンキラキラ


の予定だったのですが笑い泣き風がなく途中から

いつの間にかパドリングレースになってましたゲラゲラ



 

 最後は走ってゴールの旗までキラキラ


今回はフェザーカップ始まって以来??

一番風の弱いフェザーカップでしたがダッシュ

一番笑いも多かったフェザーカップとなりました爆笑

 

ご参加頂きました皆様!!

ありがとうございましたキラキラ