10/22日(日) 予報通り午後から南風が吹きました♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

10/22日(日) 予報通り午後から南風が吹きました♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日も秋晴れの1日晴れ

昨日よりかは気温低めでしたが、

日差しのおかげか暖かさも感じられる良い気候でしたゲラゲラ

 

風は穏やかな北東オフショアからスタート!

 

 

初級クラスの皆様も波も無く穏やかに

乗れましたね照れ

 

 

 

時間が経つにつれて風は弱まりましたが、

スイっと進めたでしょうか流れ星

 

 

 

途中は無風モードに…アセアセ

 

風が無いとウインドサーフィン、無力です…不安

 

 

 

しばらく待つと沖の方からブローが見えてきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

午前スクールの最後に南風に切り替わりました笑ううさぎ

もう少し早く変わってくれれば…悲しい

と思いますが自然相手、仕方ないですねタラー

 

 

午後は徐々に風が上がっていき

南風プレーニングコンディションとなりました上矢印

 

 

 

初めはガスティでしたが、だんだんと安定感が出てきましたダッシュダッシュ

 

 

 

 

波もほとんどなく、走りやすい海面でしたねキラキラ

 

 

 

海も比較的空いていたので、広々走れましたルンルン

 

 

 

走り出し練習にも良いコンディションでしたニコニコ

最近はオフショアの風が多かったので貴重なオンショアでしたね流れ星

 

 

 

 

久しぶりのウインドでしっかり走れました拍手

やっぱりプレーニングは気分爽快です指差し

 

 

 

皆様走れて楽しめましたね笑ううさぎ

 

 

本日もお越し頂いた皆様ありがとうございましたお願い

 

それではまた次回バイバイ