7/25(火) 今日は、夏の柔らかいオンショアが入って来ました。 | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/25(火) 今日は、夏の柔らかいオンショアが入って来ました。

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

 

今日は暑かったですね滝汗滝汗

 

水に入らないと無理って感じの一日でした照れ

 

 

午前中からゆったりしたオンショアルンルン

 

裏風を使ったブレーキの練習をしました目

 

ブレーキしてから、ジャイブに入っていきますキラキラ

 

 

ときどき、ヘリタックも取り入れておねがい

 

裏風を使ってウインドサーフィンを満喫アップアップ

 

 

カッコよくノーハンドヘリタックびっくり

 

...の途中ですグラサン

 

上手くいったかは秘密にしておきましょう笑ううさぎ

 

 

初級さんも沖まで出てきて、とても上手に乗っていました拍手

 

今日からメンバーおめでとうございますお願い

 

これから、もっともっとウインドサーフィンを楽しんで行きましょうお祝い

 

 

午後は、プレーニングをするため風待ち、、、をしながらジャイブ練習照れ

 

だいぶセイルに慣れてきましたね爆  笑

 

 

今日は、安定した穏やかな風でジャイブの練習がしやすかったですねニコニコ

 

これから、強風時にも対応できるように練習していきましょう音譜

 

 

スクール終わりまで風は吹かず赤ちゃん泣き

 

最後は、まったり海の上でおしゃべりニコニコ

 

たまにはこういう時間も良いですねおねがい

 

 

今日もお疲れさまですルンルン

 

これから、森戸の花火が上がりますアップアップ

 

行ってきまーーす花火

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目