6/30(金) 海開き!初日からよく吹いてます。 | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/30(金) 海開き!初日からよく吹いてます。

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部ですアップアップ.

 

 

今日から海開き拍手

 

遊泳ロープが有効になります音譜

 

遊泳ロープ内に入らないようにしておきましょう照れ

 

 

海開きを祝福するように、よく吹きましたアップアップ

 

午前中の最初は、弱い風でしたが

 

最後は吹き過ぎて、メインセイルがオーバーになりましたグラサン

 

 

 

カッコいいプレーニングからの~

 

 

フィン抜け泣くうさぎ

 

カメラを意識して、力が入りすぎましたねゲラゲラ

 

 

楽しく乗れた時間は、少しでしたダッシュダッシュ

 

すぐに吹き上がってきて疲れちゃいましたチュー

 

 

カッコいいブラックセイルがいいですね音譜

 

 

安定した走りで、とても楽しそうアップアップ

 

ジャイブが少し難しかったですね不安

 

また練習していきましょうキラキラ

 

 

午後は、更に風速が上がりましたダッシュ

 

小さいセイルを張って出て行きましたやしの木

 

 

最終的に16m/sのオーバーコンディションに驚き

 

それでもよく乗っていました爆  笑

 

オーバーでのジャイブも良い練習になりました気づき

 

 

最後までよく頑張りましたアップアップ

 

もう少しジャイブ練習したかったですねウシシ

 

 

アーネストは、5.9㎡で乗りこなしましたDASH!DASH!

 

かなりオーバーセイルだったと思いますが、頑張りました拍手

 

 

 

明日も風が強くなりそうで....

 

スクールも小さいセイルを持っている人だけになりそうな予報になっておりますアセアセ

 

まぁ明日になってみないと分からないので、明日を楽しみに待ちましょうアップアップ

 

また、自分が出られなくても、知っている人が出ているのを見るのも面白いと思いますので

 

是非、海へ足を運んでみて下さい照れ

 

 

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目