6/29(木) 今日も吹きました! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/29(木) 今日も吹きました!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


本日は予報では穏やかだったのですが、

朝から昼過ぎくらいまでは昨日に続き

プレーニングコンディションとなりましたDASH!


そんな風の良い日におめでたいキラキラ



ダブルセイル卸しお祝いお祝い

おめでとうございます花火


もっと穏やかにセイル卸しできるかと思っていましたが、いきなり強風アセアセ

ウインドサーファー的にはGOODですかね指差し


大変でしたがマイセイルは楽しそうルンルン

これからがワクワクしますねキラキラ




本日は体験クラスも賑わいましたゲラゲラ


強風で海面はウネウネギザギザ

なかなか長い距離進むのが難しいアセアセ


それでも皆様果敢にチャレンジ炎




風が強くてセイルアップも大変アセアセ

それでも進むと速いですねびっくり




皆様ナイススマイルありがとうございますニコニコ




午後も少し風は落ち着きましたが、

それでも大変不安


頑張って沖の方に出れました拍手




最後に二人乗りにもチャレンジゲラゲラ


大変な1日だったと思いますが、

楽しめましたでしょうか!?


また穏やかな時にもお越し頂ければ、

スイスイ乗れるかもですよキラキラ


本日もお越し頂いた皆様ありがとうございましたお願い


明日から明後日までは強風予報DASH!DASH!DASH!


この時期にウェイブコンディションになるのかどうか…波


強風好きな皆様お待ちしております目