5/31(水) まるで梅雨!とても穏やかな1日でした! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

5/31(水) まるで梅雨!とても穏やかな1日でした!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日は朝から曇り時々雨で、

梅雨のようなお天気でした曇り

 

風も終日穏やかな北風あしあと

 

海にも人は少なかったですが、のびのび遊んでみましたルンルン

 

 

 

雨は降っていなくて良かったですねにっこり

のんびり出艇ですスター

 

 

 

落ち着いてハーネス練習炎

はじめのころは大変に感じるハーネスですが、

慣れてくると無くてはならない物にキラキラ

 

楽なセーリングを助けてくれますグー

 

 

 

 

 

途中風が弱い時間が…タラー

こうなるとなかなか進んでくれませんアセアセ

 

 

 

ブローが入ると心地よく進みます流れ星

まったく風が無い状況でなくて良かったです指差し

 

 

 

最後も少し大変でしたが無事帰着ニコニコ

 

風が弱い時のセーリングもキレイに風を流さないと

いけないので難しいですねアセアセ

 

よい練習になりましたチョキ

 

 

本日もお越し頂きありがとうございましたお願い

 

明日はもう少し風がありそうな予報キラキラ

 

台風の影響もきになりますが、

楽しめますようにお願い

 

それでは皆様また明日バイバイ