6/29(月) 台風の影響が入って来ております!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/29(月) 台風の影響が入って来ております!!

こんにちは


フェザーファクトリーのいそべです手



今日の海は波が入っていましたアップアップ


ただ、風なしショボーン



ボディーボードにチャレンジびっくり


結構いい波が入っております爆笑


スクール中は、ほぼ風なしだったので、ウインドで出なくて良かったですネガティブ



ウインドが出来なくたって、海の上で浮いてるだけでも癒しの時間音譜


全てを忘れて夢中になって遊べるのが海のいいところニコニコ


今週は、台風が停滞しているので、


同じようなコンディションの日が多い気がしますダッシュ


週末には過ぎてくれないかなえーん



それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目