5/28(日) 台風の影響で少し波が入りました!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

5/28(日) 台風の影響で少し波が入りました!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

今日は波のあるコンディションになりましたダッシュ

 

 

朝から少しのウネリが入っていて、午後は風と共に波が大きくなりましたキラキラ

 

初級さんたちは大変苦労しましたが、少し沖に出れたのでかなり上手になって来ました音譜

 

 

波の弱い時もありましたお願い

 

横ウネリを受けると乗るのが難しかったですえーん

 

 

今日は、とても難しいコンディションダッシュダッシュ

 

怪我無く無事終われたので、良かったです晴れ

 

 

今日は体験さんもいらっしゃいました照れ

 

難しいコンディションになりましたが、よく頑張りましたアップアップ

 

今日のがウインドサーフィンの全てじゃないので、是非また体験しに来てください笑ううさぎ

 

 

大きな波を越えられたかなウシシ

 

こういうウインドサーフィンもたまには面白いですね照れ

 

次回は、穏やかなコンディションで乗れることを祈りましょうニコニコ

 

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目