オフショアの風 冷たくて寒かったけど 最後まで楽しみました | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

オフショアの風 冷たくて寒かったけど 最後まで楽しみました

こんにちは

 

フェザーファクトリーの太陽です晴れ

 

 

 

オフショアの風コンディション音符

 

 

 

 

 

 

もっと弱い風かと思いきやびっくり

 

 

 

 

 

 

それなりに楽しめる風が吹いてくれましたウインク

 

 

 

真冬にも関わらず

 

大勢のメンバーさんが遊びに来てくれました照れ

 

 

 

 

 

 

スクールセイルの皆さんは

 

全員が本日中級昇格の初めての日お祝い

 

 

 

とっても良く乗れましたチョキ

 

 

 

そして中級初日に

 

フィルムセイルを手に入れたKくんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

時折プレーニング出来そうなブローが吹く中

 

良く乗れていました拍手

 

 

 

 

 

 

板持クラスのTさん

 

ずっと僕の側を追いかけてきてくれましたグッ

 

 

 

とっても上手になりましたね爆  笑

 

 

 

また逗子にいつでも帰ってきてくださいねウインク