6/14(木) | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/14(木)

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m
 
本日も梅雨の合間の晴れ間晴れ
というのを期待したのですが、
終日曇り空の梅雨という感じの1日でしたスライム
 
風は本日も穏やかで、午前は北東オフショアで
波は無くなってくれました爆  笑
 
{7D06742C-4C0B-4BC2-BCFD-338BAEA09EAA}
 
午前中はシンプルにクローズ上り練習アップ
意外と差が出る上り角度…
日々の練習、意識が大事ですねおねがい
 
 
{FF49FC6D-A2CF-4114-B3A9-239266B30354}
 
体験クラスも開講音符
本日は体験クラス日和キラキラ
人も少ない海で長い距離乗れましたね拍手
 
 
とてもお上手に乗れていました爆  笑
 
 
午後は南西の風、穏やかオンショアでした!
やっぱり基本練習日和にやり
 
{05DCA294-E993-4DC6-9F60-A2878208D202}
 
体験クラスのSさんもどんどん沖へ拍手拍手
ISOBEくんがSUPで漕ぎまくっていました笑あせる
 
{202AB712-7210-4B3A-BF21-7EE9ABB01A4F}
 
午後から参加のEさんもハーイなポーズ手
穏やかでしたがハーネス練習たくさんしましたドンッ
 
 
{C15CCDF4-BA94-49D0-B9FA-2C2067227EB3}
 
連日ご参加のKさんもセイリングの安定感が
増したかな…ウインク
すぐに上手になっていきますね拍手
 
さてさて、明日も梅雨なお天気になりそうですが、
空いている海を楽しみましょうカエル