6/8 南風吹きました!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/8 南風吹きました!!

こんにちわ

 

フェザーファクトリー磯部です手

 

 

 

午前中は、少しのうねり

 

午後は、強い風が入ってきてしまいましたびっくり

 

 

 

午前中から少し風が入ってきてくれていたので

 

板持さんたちは、ビーチスタートしていきますグッ

 

 

まだ、穏やかな風の中

 

期待を込めて沖に向けて行きますニヤニヤ

 

 

さー結果はどうだったのでしょう口笛

 

 

ちょっと、弱かったかなウインク

 

ブローを掴んで走らせてあげないと厳しい感じでしたグッ

 

 

 

本日は、Iさんのご紹介で体験さんも遊びに来てくれましたチョキ

 

ありがとうございますルンルン

 

 

腰痛で最近、顔を出していなかったIさん乙女のトキメキ

 

いつの間にかうまくなりましたねびっくり

 

本日は楽しんでくたみたいで、良かったですルンルン

 

 

体験のYさんも、大変うまく乗ってました音譜

 

うねりが少しある中、始めてで乗れていたので

 

次回は、楽しめるはずです爆  笑

 

 

疲れちゃうとこんな感じ!!

 

オンショアは流されても浜にたどり着くので安心ですねニコニコ

 

 

 

 

午後は、いい風が入ってきてくれていましたねおねがい

 

メインだとオーバーと感じる人もいました!!

 

 

浜に近いところで、苦戦する方もいたので

 

少し難しかったですね滝汗

 

 

初級さんも沖出しは困難で、浜に近いところでビーチスタートの練習をしていきます照れ

 

 

今回は惜しい場面が数回ありました音符

 

Kさん、またチャレンジして行きましょうねグッ

 

 

 

午前中体験のYさんも初級に混ざって練習していきますグッ

 

ビーチスタートは難しかったので、セイルアップにてスタートしていきます口笛

 

午前中より高いうねりの中で、乗り出していけるシーンもあったので、素質ありですねニヒヒ

 

また、遊びにいらして下さいOK次は穏やかな日だといいですですねスライム

 

 

 

明日から週末ですね!

 

週末の初日は、穏やかな日になりそうですが

 

日曜日は、台風の影響で雨模様アセアセ

 

台風もうまくそれてくれるといいですねウインク

 

 

 

それでは、また海でお会いしましょう手