5/27(日)もうすぐFFCUP(*'ω'*)♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

5/27(日)もうすぐFFCUP(*'ω'*)♪

 

こんばんは乙女のトキメキ

フェザーファクトリーの志織ですラブ

 

本日、オンショアDAY

 

スクール時間中は

プレーニングには足りない位の風でしたが

スクール後位にすこし吹いてきたようです

 

スクール中は風が足りず

パンピング大会だったようですよ(笑)

 

 

ウインド始めたばかりのSくん

やればやるほど難しい!!!!ってスクール後の感想ハッ

でも、それを言う顔はとっても良い笑顔でしたチュー

 

 

学生の時以来のウインドサーフィンAさんイエローハーツ

10年振りだって、体は覚えていましたねグッ虹

 

そうそうみなさんゲラゲラ

6/2(土)はフェザーカップ2018第一戦ですラブチョキ

 

 

 

中級クラス&板持クラスの方による

フェザーファクトリー内のレースアップアップ

 

 

コンディションによっては

どんでん返しもあったりなかったりな

毎年盛り上がるイベントです虹

 

 

レースと聞くと敬遠してしまう方もいますが

気軽に参加できるレースですよ~グッ義理チョコ

 

 

レースの後はドキドキ&ワクワクの表彰式もあって

今年も楽しみ~ウインク流れ星

 

 

 

前回王者を

脅かすウインドサーファーは現れるのか!?!?音譜

 

 

乞うご期待星星星

 

 

そしてもう一つ上差しドキドキ

6/23(土)は初中級懇親会ウシシハート

逗子で開催予定です乙女のトキメキ

 

 

 

それではまたあしたキラキラ