3/25(土) オフからオンへ!心地よい風でした(^^♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

3/25(土) オフからオンへ!心地よい風でした(^^♪

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日は穏やかな天気の1日!

風は午前中は思いのほか、北東のオフショアが

残り、プレーニング出来ていましたウインク

 

 

スクール時間になると風は落着き…アセアセ

ブローでパンピング練習したり出来ましたウインク

 

 

初級クラスのKさんアップ

ウインド熱高く、どんどん上達していますねポーン

 

 

午後は風は南風のオンショアDASH!DASH!

ウインド2回目の皆様も遊びに来てくれましたてへぺろ

 

 

中級&板持クラスは風を求めて

沖の方へ…ルンルン

結局そこまで強まらず、パンピング、

下りの練習になりました宇宙人

 

 

ブローとうねりを使って加速するときもありましたが…

穏やかでしたニコ

 

 

中級クラスのOさんもショートボード

チャレンジビックリマークビックリマーク

難しさもあったと思いますが、

これからマイボード?も楽しみですね♪

 

と穏やかな土曜日が過ぎていきましたほっこり

 

逗子海岸ではイベント「NIGHT WAVE」も

開催されていて、浜も賑わっていますね照れ

 

明日は少し寒そうですが…

楽しめる1日になるとよいですねアップ