3/20(月) 3連休ラスト!穏やかに海満喫しました♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

3/20(月) 3連休ラスト!穏やかに海満喫しました♪

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日3連休ラスト!!

春の陽気が続いた連休でしたが、

風は穏やか…DASH!

 

最後くらいは吹いてくれるかな…なんて期待を

持ちつつ、

皆様遊びに来てくれましたウインク

 

(写真は骨折療養中のK氏に撮って頂きました。ありがとうございます!)

 

風はオンショアの南風でしたが、

午前は穏やか晴れ

 

 

中級&板持クラスの皆様はみんなで

クルクルうずまき

久しぶりでしたが、皆でワイワイ良いですね♪

 

 

練習熱心なOさんビックリマーク

今日はヘリタックをしっかりとグッド!

 

 

最近微風熱が高めなMさんもワンハンドアップ

 

 

初級クラスも開講アップ

春のこの時期にウインド始めれば、

夏にはバッチリ乗れるようになってるかな

楽しみですね~おねがい

 

午後も風は穏やかめ…

でしたが若干安定感は増していたので

中級&板持クラスはジャイブ練習ウシシ

 

 

久しぶりにブイを打ってのジャイブ練習かぜ

みんなでやると迫力ありますね(笑)

 

 

そして本日ラージセイル卸しのMさんアップ

今日は風は上がりきらなかったですが、

次回以降楽しみですねゲラゲラ

 

 

午後には体験クラスも開講アップ

SUPメンバーのSさん、体験でいきなり

湾口付近までセイリング出来ていましたねポーン

 

と、連休最終日、ワイワイ楽しめました合格

 

これから春桜

ということで気持ち良い天気も続いているので

皆様のお越しをお待ちしております音譜