1/18(水) 穏やか継続中! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

1/18(水) 穏やか継続中!

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m


ここ最近穏やかな陽気が続いていますが、

本日も穏やか継続中ウインク

平日ど真ん中の水曜日ですが、

皆様海へ遊びに来ていただきました爆笑

 

風は穏やかなオフショアDASH!

昨日に引き続きジャイブ&上り練習 筋肉

 

 

透明度の高い海水で影遊び(笑)

冬の海はキレイ度抜群です 手

 

 

そして後半は…

先日の森戸遠足を彷彿とさせる(笑)

無風っぷりスライム

なかなか安定した風で遊べず…

自然相手ですので仕方ないですね真顔

そんな時は海上のんびりですねウインク


最後は風弱目でしたが、

癒し系の海は明日も継続でしょうか!?

明日も宜しくお願い致しますm(_ _)m