1/15(日) 壮絶!無風森戸初詣セイリング!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

1/15(日) 壮絶!無風森戸初詣セイリング!!

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日は新年初イベント、

森戸初詣セイリングの日アップ

 

毎年恒例の企画で冬の定番行事ですウシシ

 

先週SUPスクールはすでに初詣に行っていましたが、

ウインドは本日音譜

 

朝にコンディションを確認してみると

とても弱い西風…滝汗

弱いというよりは無風の時間も

長くなかなか厳しい状況でした滝汗滝汗

 

ですが皆様元気にお集まり頂き、

無風森戸初詣セイリング開始ですグー

 

 

ツルツル海面…あせる

予想以上の無風っぷりに完全にペースは

乱されましたバイキンくん

ですが皆様の頑張りと救助艇の活躍で…

 

 

なんとか全員森戸神社へ到着ビックリ

参拝時間は時間が押していたので

短かったですが、今年も一年

安全に海遊び出来ますように…

お願いできましたほっこり

 

 

風は弱いまま、試練の帰り道真顔

帰りくらいは風入るかと思いきや

そうはいかず滝汗

 

 

こういう時は救助艇ビックリマーク

何往復したのかは分かりませんが、

大活躍でしたグッド!

 

 

逗子に戻ってきたころにはだいぶ日も

傾いてしまいましたが、

現在もフェザー3階で鍋会盛り上がっております照れ

 

なかなかハードな森戸遠足でしたが

ご参加頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!