思ったよりも吹きました~!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

思ったよりも吹きました~!!

スクール開始時間は、なんとかスクール出来るかな??

 

っていうコンディションでしたが、

 

いざスクールが始まるとあっという間に吹き上がり。。。

 

波も入ってきてしまい、厳しい状態に。。。 こりゃ西浜では厳しいですね。。

 

東浜まで道具を運んで何とかスクールは行いましたが、

その後はご覧の通り。

 

セイルサイズは男性で4.7近辺と言ったところ。

 

波はセットでヒザ~コシくらいかな? 

 

僕が思っていたよりも風、波共に強かったです。 

 

スクール後は太陽もNEWボード&NEWセイルで出ていました♪

 

 

 

そして今日もきれいな夕焼けでした~

 

明日は本番!? ガッツリ大西さんの予報!!

 

どうなりますかね??

 

 

それでは、また明日☆