10/25(火) 穏やかオフショアコンディション…穏やかすぎ!!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

10/25(火) 穏やかオフショアコンディション…穏やかすぎ!!!

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日は肌寒かったですね~にやり

10月後半ですが、秋冬らしさを感じましたDASH!

 

もうウェットスーツもセミドライの季節ですねビックリマーク

 

タイトル通り、今日は朝から穏やかなオフショア

コンディション口笛

昼くらいからオンショアに変わるか…

なんて予報もありましたが、

午前中は穏やかなオフショアでしたニコニコ

 

 

風が弱いながらテイルジャイブ練習など

出来ましたおねがい

 

昼が過ぎ…

 

 

 

午後のスクール前…

久しぶりに会えた彼も、頭悩ます(笑)

くらい風が弱い…滝汗

かなり穏やかな北西の風でしたDASH!

 

風向が読みにくいコンディションでしたが、

みんなでクルクル大会 ゲラゲラ

 

 リーウォードサイドのOさん

ラフ&ベアもしっかりこなせていました照れ

 

 

Hさんはワンハンド!

風弱すぎでしたが、思ったより遊べました

でしょうかニコニコ


明日は晴れるかな

楽しみにしましょう ニコニコ