10/22(土) 波が残って…風は… | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

10/22(土) 波が残って…風は…

皆様こんばんは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日も引き続き、波の入った逗子海岸…波波

オフショアの風は弱めで、ウインドサーフィンには

少し厳しめなコンディションとなりましたゲッソリ

 

 

そんな中、すてきなセイル卸しのKさんアップ

いきなり波ありコンディションでしたが、

冷静に出艇、帰着が出来ていました合格

 

 

 

波エリアから脱した後は、風弱めでしたので

タック等の練習にメラメラ

うねりのあり海面は、時折バランスが崩れますねDASH!DASH!

 

 

 

午後も風は弱めでしたが板持&中級クラスの

皆様と出艇!!

微風クルクルには良い風で、遊べましたニコニコ

 

 

 

Mさんのワンハンドヘリタックビックリマーク

ヘリタックの精度が高まってきましたねウシシ

 

 

マウイ帰りのNINNINさんも

午後からクルクルタイムへ宇宙人

 

でもやっぱり…

もう少し風欲しかったですね(笑)

 

明日はオフショア予報で良い風が

吹くでしょうか!?

楽しみですね♪