10/18(火) 穏やかオフショア、セイル卸し日和! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

10/18(火) 穏やかオフショア、セイル卸し日和!

皆様こんばんは!
フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m

本日はキレイな秋晴れ晴れ
日が出ていると、浜は暖かくてビックリです口笛

キレイな空と…

{832E4D03-365E-45F3-B9ED-0514088E64ED}

キレイなニューセイルお願い
中級クラスのSさん、念願のセイル卸しチュー

風も穏やかに吹いていて、
気持ちよすぎるコンディション!

{5A9DC1B2-F7D9-42FB-A3E4-B5730AC70DC3}

パワーが違う!
その通り、スクールセイルよりも
安定するセイルは良いですよねウインク

{185B1EDB-84CA-4975-A885-0450CD1629D9}

オフショアでしたが、風は安定して
いたのでみんなでジャイブ練習イヒ

安定感の増したSさん、ナイスジャイブでしたウシシ

{7DBCA8DD-3EBB-4F2C-9334-2479EAAA4D4F}

テイルを沈めるコントロール!
セイルもボードも安定させるのは難しいですが、
決まると気持ち良いものですイヒ

{D9A52B35-0F45-4CD2-948D-DCFEF3EDAC31}

午後も少し風は弱まりましたが、
裏風練習!

{B58A0B5E-077F-429D-AF9F-31AEC397BF43}

リーウォードサイド練習中のKさん!
だんだんと移り変わりが安定してきましたキラキラ


{B48A8706-24E6-4CFC-A503-33F96758CD75}

Hさん、しゃがんでも大丈夫!
セイルの位置が良ければ進みますルンルン

と、今日も1日遊んで練習出来ましたほっこり

明日も穏やかでしょうか。
楽しい1日になりますように…